5年ぶり(12月29日の出費) | 社会人2年目のふところ事情+日記 ~貯金体質目指して~

5年ぶり(12月29日の出費)

交通費
 名鉄バス  330円
交際費
 呑み代  3056円
-----------------
  計    3386円

===
5年ぶりに友達と会った.
5年間は年1、2回のメールだけのつながりだったんだけど
切れることなくつながっていた友達とだ.
こんなに切れることがなかったんだけど,
その出会いはびっくりなことに車の教習所なんです.
だから5年前も1ヶ月ぐらいしか一緒に話したことがないですよね.
再会しても話とか何をするんだろうと思ってたけど,
意外と盛り上がって5時間ぐらい居酒屋で話してた(^^;
あんまり大した話はしてないんですけどね…主に恋話.

5年ぶりの再会なのに腹黒いとか言われましたよ.
本当にもーみんなそういうんだよね.
実際そんなに黒くないっちゅーねん!!