1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 21:04:55

呑みすぎ

テーマ:携帯より
ダイビングをするというのに呑みすぎた(>__<)
絶対にこんなことしちゃいけませんね。
と朝にブログったのにアップできてなかった…(>__<)

---
呑み代  4500円
二次会代  2500円
タクシー 300円

追記:
携帯のメールで投稿すると"<"がタグだと解釈されるのか
そこから先が投稿されてなかった.
ん~,直してほしいなぁ.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 17:20:06

石垣島到着

テーマ:携帯より
那覇から石垣島まではあっというまでした。
ん~超いい天気。でも暑い!!
本当に一足先に夏だ~(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 14:37:00

那覇空港

テーマ:携帯より
無事に那覇空港に着きました。
国内で免税店があるのはここだけなのかな?
すぐに石垣に向かって出発です。

---
ソーキそば 600円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 10:24:37

寝坊

テーマ:携帯より
GWになりましたね。
年休もしっかりとって今年は10連休!!
今日から4日間は大学時代の友達と石垣島です。

昨日の夜遅くまでたまったドラマをみたり
洗濯したり、旅行の準備をしたりしてたせいか、
予定より朝起きるのが遅れちゃった(>_<)
まぁ集合には十分間に合う時間だったからよかったけど…。
でも,メールチェックしたり,ブログかいたりできなかったよ(x_x)
今は携帯から投稿です。こんなときFOMAでフルブラウザがあったらなーと思う。

ささ、一足先に夏を満喫してきますよ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 23:28:33

移動時間(4月27日の出費)

テーマ:出費

食費

 マクド      500円

交通費

 パスネット   5000円

-----------------------------

   計     5500円


===

久々に出張でした.

片道2時間半もかかる出張先で往復5時間もかけて移動しました.

で,出張先での要件自体は1時間程度…

ん~どうなんだろう?

朝8時に出社して2時間仕事して出発…

出張先での仕事を終えて5時に帰社….

本当は直出直帰でもかまわないんだけど

仕事のことでちょっと切羽詰ってて会社に行ってみました.

でもやっぱり一日仕事をしたと言うよりは

移動をしてたという印象の強い一日だった.

果たしてそんな出張にどれだけの意味があったのだろう?

そりゃ出張してみたもの自体はかなり自分のためになるものだった.

だが,それだけのために1日という時間を使う必要があったのかどうか.

ま,それが社会での仕事というものなんでしょうが….

効率だけでは測れない何かがあるんでしょうね.

仕事の基準には…まだまだ分からない(><)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。