ぷさーーーん | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

釜山旅
決まりました

めっちゃお安く…
まぁいつもの弾丸1泊2日

なんとAIR

12980円

もちろん往復

ドンピシャでエアソウルのキャンペーン
来ました✌️

ホテルもとりあえず押さえて…
1泊3人で

102000w

私のわがまま
宿泊は海雲台

シービュー

ええとこあれば変更OK

おひとり様
16000円ちょい

そして弾丸釜山
スケジュール

完了

めっちゃ
めっちゃ
めっちゃ
めっちゃ

ハードですよ(笑)

もっちろんヨンファ旅です


こーんなとこや



こーんなとこや!

こーんなとこや!

こーんなとこや!

そしてそして
こーんなとこや!

とりあえず
行けるとこ
ガッツリ埋め込んだ…

チンクや~♥(ˆ⌣ˆԅ)
寝る間ないよ(笑)

ㅋㅋ