15.2.5 | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

15.2.5
ホログラムEP3
정용화의 홀로그램.E03.150205 - http://t.co/rPmxO6dHDI @Dailymotion_JPさんから

ショーケースの後にそのまんま電車乗って釜山に戻ってたの??
ちなみにソウルから釜山…
大阪-東京くらいの時間~!電車だと3時間飛行機やと1時間くらい??
地元チングとのヨン💕
楽しそうで可愛すぎ~!
そんで…訛りまくり~(笑)
←何言ってるのか…??やけど~訛っとんはわかる(笑)

そっからいきなりかっこいいヨン💕
登場と思いきや(ΦωΦ)フフフ……!
ヨジャのお尻にㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(*´罒`*)♡
普通のナムジャやねぇ…(笑)

突然のバニさんとシンくんに驚くヨン💕
ソロを支えてくれる弟達🎶🎶嬉しいよねぇ!
来週はおdateなんやねぇ✌
あんなにヒョンを待たしてたのね(笑)

運転するナムジャ゚シュテキッ★✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
(๑´ლ`๑)フフ♡間違え~
運転するヨン💕(人´∀`*)素敵だぉー!!.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆

ってな訳でこんな時間にまたまた見てモータパボでした!

용화야 ~ 멋진 미소를 고마워*:・(*-ω人)・:*
잘자요 ~( ˘ ³˘)♥Good Night.。.:*♡ .。.:*..