昨日の午後イナワラ入れ食い!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!




こんにちは➰
昨日の続きです🤓☝🏻

午後からも反応の中でポツポツと釣れて楽しめてました😜⤴️⤴️




MC works
DUAL EDGE602LR良い曲がりしてます😁👍🏻



レンタルタックルのお客様もバンバン掛けてました👏🏻😆


通しで乗船のネイチャーボーイズ下中さん午後からもベイトタックルでよく喰わせてました🤗


レンタルタックル大活躍🤣👍🏻


終盤はスイッチが入り1091モード😂🎣‼️
次々に竿が曲がっていきました‼️‼️


50本くらいから分かりません😝💦💦
最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨




明日は午前午後と出船します🛥💨💨💨
現在、午前まだ空きあり       午後6名様?

0470-73-9454
チャレンジャーお待ちしております🙋‍♂️🙋‍♀️‼️