12月のメッセージと計画の立て方 | 「古代の叡智」を通して魂の源へ。

「古代の叡智」を通して魂の源へ。

みんな繋がっている。
私達はなにものか?
どこから来て、どういう存在なのか、そのことに気づいた時、本当の目的を知る。

氣がつけば、12月

家族それぞれに『日本の神様カード』『神託カード』『玉手札』から12月のメッセージを…


【二女】いいですね~✨楽しそう💕
意識も拡大しそう~✨


【夫】夫によく出るカードですね。
何回も同じメッセージをもらっているようですが、『玉手札』の漢字一文字に自分への見つめ方が分かります。



【長女】自分への癒しですね~✨
どちらも似たイラストで女性性を感じます。


【私】自分のことなので、何をすればいいのか分かります。やはりな~と一人納得。





先日、来年の計画をそろそろ立てるようにアドバイスされました。


(1)12月に入ったら自分がやってきたことを総括する
(2)冬至に自分の望むヴィジョンを明確にする
冬至は自分自身の深いところにアクセスするタイミングでもあり、またこの日から節分にかけては、目標を実現させる手段や方法という構築的な骨組み、骨格を作る期間です。
現実的思考になりやすいですが、同時に夢やビジョンのレベルを落とさずに「可能性」を引き上げながら、の姿勢がポイントです

(3)年明けにヴィジョンのために必要な条件を確認する
(4)節分までに試行錯誤して方向性を確認する
(5)春分までにこれらの情報を元に綿密な計画を立てる


だそうです。
いかがですか?


今年の冬至は12月22日(土曜日)
それまでに、することが山積みのような氣がします~。

一つずつ、やって行きましょう。
優先順位を決めて…
まずは書き出し~❗
頭を整理します~。