Newマシンで復帰して、解像度もいっぱいまで上げれるようになると

今まで、見えなかった効果が見れるようになりました。

その中でも、ムーンストーンこれは今までは出てきても、ただの黒い玉でしたが

解像度を上げてからは、ちゃんとエフェクトが付いて、綺麗に光っています。

残念ながら、画像は撮ってないのですが、まだ低スペックマシンで見たこと無い人には

是非一度見て欲しいかも、全然違いますからw

と、こんな事で感動していると、今度は町で新たな物を発見!

1ヶ月以上もやっていなかったので、知らなかったんですが、新たなお店が登場していました

それは、武器、防具のレンタル屋さん!(゜▽゜;) オドロキー

武器のレンタルですって、とりあえず覗いてみましたが、値段がちょっと高すぎるw

しかも時間制限がありますし、まぁ同じ性能の武器を作るのには、かなりの時間と手間がかかりそうなので

しょうがないかもしれませんがね、てかこれ需要があるのでしょうか?

まだ、レンタルしてる人を見かけませんが、まぁ、私もお金貯めたら一度レンタルしてみようかと思います。

ss_4