◎学生大会コメント(兵庫医大主将藤原君) | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です

最後はミスター学生連盟 藤原君のコメントです!
選手宣誓から会場を学連ワールドに引き込み
その戦いは初戦からみんなを感動に巻き込み、釘付けにしました!

$菱川晋作~やればできるの証明~
===============================

正道会館の皆様、そして学連の皆様、大会お疲れ様でした。

昨年に引き続き今年も兵庫医大で無事に大会を行うことができました。
$菱川晋作~やればできるの証明~


思えば、5月の会場確保から大会終了後の片付けまでの5ヶ月間は長かったです。

それにも関わらず、私の手違いで大会前日、当日と急なお願いをして皆さんにご迷惑をかけた部分もありました。


そのような中で他大学から急遽助っ人を出していただいた方や、手伝っていただいた方、応援してくれた方、そして試合で最後まで戦い続けた方に触れて、


本大会は人間の絆、そして粘り強さにより成り立っていることを強く実感しました。


私もふつつか者ですが、今後ともよろしくお願いします。


最後になりましたが、正道会館の方々を始めとする皆様方に感謝の意を申し上げます。


押忍
=================================