オリジナル日めくりカレンダーが出来上がりました。 | 離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。

● オリジナル日めくりカレンダーが出来上がりました。


こんにちは。井上貴美です。



これまでのメルマガを基にした、オリジナル日めくりカレンダーが出来上がりました。

「えをとめ しあわせめくり」

という万年カレンダーです。

メルマガで反響のあった内容を主に、新しく仕立ててあります。

部数は限定となるのですが、ご希望の方は、お取り寄せいただけたら嬉しいです。

この日めくりカレンダーは、あるメルマガ読者さまからの、お便りが、きっかけです。

こちらで、ご覧ください。

-----

▼3月30日(金)【えをとめ お話会】オンライン

先月開催しました、お話会を今月も開催いたします。

お子さまも春休みに入られていますが、ご一緒でも大丈夫です。

音声のみでも、ご参加できますので氣になる方は、どうぞ、お気軽に、ご参加ください。

こちらで、ご案内しております。



家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。