このおかげで、我が家のセックスレスは解消しました! | レスを卒業!夫が思わず愛したくなる「愛され妻」になれる法則

レスを卒業!夫が思わず愛したくなる「愛され妻」になれる法則

あなたは、思い描いたような幸せな結婚を手にしていますか?

愛され妻になれる法則で、幸せに満ちた結婚生活を過ごしてみませんか?


テーマ:
おはようごさいます、葉山芽依です。

何やかんやと忙しさで、ブログで経過も書けていなかったんですが^^

我が家のセックスレス、解消しています^^

セックスレスを解消したい一心から始まった私の結婚生活。

最初気付いた時には、セックスレスによる苦しみや悲しさの自覚が無く、不満でいっぱいでした。

当時は気づいていませんでしたが、振り返ると、お付き合い2ヶ月くらいからセックスレス傾向が始まっていたんですねA^^;

セックスレスの苦しさや恨みつらみ、私の心の声を書き放っていたブログを旦那さんが読んでしまったこともあり・・・

お互いストレスで胃を壊し・・・

結婚前に「結婚したら子供は欲しいね。兄弟も作ってあげたいよね^^」なんて話してたもんだから、結婚したらすぐにベビ待ちができるものだと思い込んでいたのが、現実はその真逆。

「セッ ク スを求められる喜びも、赤ちゃんを授かる喜びも、両方得られないなんて耐えられない!」

泣きながら思いをぶちまける私と、もう勘弁してくれと家を出る旦那さん。

歩み寄れてきたかに思えたのに、また、逆戻りする状態。

結婚して一年半経った頃、新・良妻賢母のすすめと出会い、この二年ちょっと、私は新・良妻賢母のすすめの実践を続けてきました。

もちろん、その途中で、何度も「こんなの、もうやってられるか~ぃ!」ってのがあったし、「これをしたら逆効果なのは分かってる!でも、ムカツクからあえてそれをしてやる!!!」ってこともありましたよ~A^^;

なんせ、私にとっての最難関は「あるがままの旦那様を受け入れる」でしたからねA^^;

本でも、いーっちばんしょっぱなに出てくるところが、私には悶絶級の難関だったんです。

「子作りのためだけのセッ ク スはしたくない!」

「赤ちゃんを授かるのは、セックスレス解消してからでないとイヤだ!」

「そうそう簡単に、旦那さんの思い通りになってたまるものか!!!」

赤ちゃんは欲しいけど、すぐできたら「ほら、だからそんな慌てることなかったやん」って、旦那さんがほくそ笑むのを想像しただけでムカツク!

長い間こんな気持ちも私の中にはあったんですね^^

セックスレスする旦那さんを受け入れるっていうことが、どうしてもどうしてもできなかった私。

2年経ってようやく、私の気持ちを抑えこんで我慢することと、あるがままの旦那さんを受けいれることの違いが分かる出来事が巡ってきました。

ここから約半年…

我が家では、今、赤ちゃんを授かることに対して、色々な問題が見つかってきていますA^^;

ですが、そのおかげで、夫婦で同じ方向を見ながら、赤ちゃんがやってきてくれる時を楽しみながら待つことも出来ています。

そして思いがけずに私が手にしたものは、妊娠のためだけではないセッ ク スが出来るようになったことであり、感じることや楽しむことが私自身が出来るようになってきたことです^^

正直、新・良妻賢母のすすめの実践をすることによって、セックスレス解消が遠ざかるように感じていたこともありました。

すごくすごく遠回りしているように感じていたこともあります。

でもね、今振り返ると、こうやって辿ってきた道が、未来への不安から私を解放してくれたように感じます^^

今日ね、旦那さんが「こんなに毎日一緒にいるのに、毎日が新鮮に感じるんだよな~」ってことを言っていました^^

「今世の結婚生活は、もう、諦めた」なんて言ってた私、今、結婚したての頃よりも、新婚生活のような毎日を過ごすことができています。

これは「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」なしでは得られなかった変化です。

私の場合の問題はセックスレスでしたが、この講座に出られた方の中には、旦那様の浮気や不倫、DV、別居の問題を乗り越えられた方も沢山いらっしゃいます。

もちろん、特に夫婦問題に問題はないのですが…という方や、独身の女性も沢山受講されていますし、旦那様との結婚生活がとても幸せ~♪って方もご参加されていらっしゃいます^

夫婦仲を良くしたい、幸せを感じる中での生活が送るようになりたい、愛を育てたい、そんなあったか~い思いを持って集まる女性達と過ごす心地よさ、私は大好きです。

『夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座』明日から募集が開始されますよ^^

あなたも、自分の手で幸せを掴める女性になってみませんか^^

「愛され妻になれる法則」セミナー講師:葉山芽依

メルマガ
メニュー
お客様の声
お問い合わせ
☆夫婦問題、結婚生活、価値観の違い、セックスレス、もっと愛されたい、幸せになりたい、などの悩みを改善します。

「愛され妻になれる法則」セミナー講師:葉山 芽依さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス