今年もよろしくお願いします | 仙台のアロマセラピースクール ナチュラルセラピー心緑

仙台のアロマセラピースクール ナチュラルセラピー心緑

基本からアロマセラピスト養成まで、資格取得後のサロン・スクール独立開業応援。人と人との出会いを大切に、自分と誰かのために、アロマを活かしてワタシらしい生き方を。

謹んで新年のお祝いを申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

 

 
IMG_20190101_122528_570.jpg

 

 

仙台市内某所の高台から見た初日の出。
 
待って、待って、やっと雲と木々の合間から、
遠慮がちに小さい光が見えました
 
小さくてもPowerすごく感じました✨
 
 
さぁ2019年がスタートしました!
 
昨年は、スクール運営の他に
地域福祉アロマケアラー協会として
JAA日本アロマコーディネーター協会のサテライト会場
の企画運営や、各種イベントや講師活動も行いました。
 
また栃木でのアロマコーディネーター講座を開催できるなど
人とのご縁がつながり感謝が多い一年となりました。
 
Fotor_154622542977896.jpg
 
Fotor_154622514196488.jpg
 
今年もアロマセラピーなどの自然療法、タッチケアで
一人でも多くの人の元気と癒しに貢献できるよう精進していきます。


そしてナチュラルセラピー心緑を、もっともっと皆様の笑顔が生まれる
場所にしたいと思います✨

気持ちも新たに頑張って参りますので今年も宜しくお願い致します!

 

 

ナチュラルセラピー心緑

佐藤 智子