自然と触れ合いながら 本物のアロマセラピーを学ぶ4日間集中コース | 仙台のアロマセラピースクール ナチュラルセラピー心緑

仙台のアロマセラピースクール ナチュラルセラピー心緑

基本からアロマセラピスト養成まで、資格取得後のサロン・スクール独立開業応援。人と人との出会いを大切に、自分と誰かのために、アロマを活かしてワタシらしい生き方を。

こんにちはナチュラルセラピー心緑の佐藤です。
 
ナチュラルセラピー心緑が目指すものは、その人らしく人生を生きるための、日々の生活の中で役立てられるアロマセラピーです。

歴史をさかのぼっても、私たちの健康や美容に役立てられてきたアロマセラピーを
一人一人の環境に合わせた使い方をしっかり学べるアロマスクールです。
 
 
身体や心に作用するからこそ、きちんと学んでみませんか?
 
私たちはいつもで同じ体調や気持ちではありません。
今の自分の身体や心に、あるいはご家族やクライアントさんに必要な香りを選択して、
どのように使えばいいか自分でできるようになります。
 
IMG_8058.JPG
 
また、当スクールは、地域福祉アロマケアラー協会として社会貢献活動も
積極的に行っています。
 
アロマセラピーを福祉の領域に役立てられるようになりたい
とお考えの方や興味がある方にはアドバイスや情報提供致します。
 
IMG_6678.JPG
 
ただの知識の詰め込みじゃない「活かせるアロマセラピー」
高品質のオーガニック精油の香りを使いながらレッスンを行います
 
 
さて、4日間集中講座のお知らせですビックリマーク
 
このほど、栃木県の那須塩原市の「ネイチャーヒーリングサロン月の香り」さんで
短期集中講座を開催することになりました!
 
ネイチャーヒーリングサロン月の香り主宰の戸泉寿子先生は、
月のリズムや占星術、チャクラなどにアロマテラピーを組み合わせた
ホリスティックに癒す自然療法や月のリズムに合わせた自然農法を実践されています。
今年の初めには仙台にも占星術アロマテラピーワークショップでお招きしました。
戸泉先生のブログはこちら→
 
 
 
ネーチャーヒーリングサロン月の香りさんの素敵な空間で行う
少人数のきめ細やかなアロマセラピーのレッスン。
 
年内中に日本アロマコーディネーター協会認定の
「アロマコーディネーターライセンス」を取得を目指します。
 
栃木県那須塩原市開催:自然と触れ合いながら
本物のアロマセラピーを学ぶ4日間集中コース
通常は15回コースですが、効率よく学ぶ4日間の短期集中コースです~
 
当スクールカリキュラムの特徴
 
 クローバーアロマテラピー解剖学
 難しいといわれているアロマテラピー解剖学。
 しかし、精油を取り扱うには正しい解剖学の知識を得る必要があります。
 この難しいアロマテラピー解剖学をを楽しく学べるのが当スクールの特徴です。
 講師がわかりやすくまとめたオリジナル資料や、専門書を使用して、
 アロマセラピーがどのように身体や心に作用してするのかを丁寧にレクチャーします。

 クローバー14種類のアロマクラフト作り
 アロマテラピーは毎日の暮らしの中で使えます。
 自分のスキンケアや歯磨き粉や香水に至るまで自分で作る実習も豊富です。
 
 クローバー30 種類の精油をの基礎を学ぶ
 精油がもつ薬理成分から注意事項、使用方法まで香りを確認しながら学びます。
 
日程:2018年9月8日(土)9日(日)29日(土)30日(日)
時間:10:00~18:00(途中休憩はさみながら行います)
場所:ネイチャーヒーリングサロン 月の香り(栃木県那須塩原市)
定員:5名(最少催行人員2名)
受講料:特別価格145,000円(税込)
持ち物:筆記用具
講 師:佐藤智子(ナチュラルセラピー心緑代表)
詳しいカリキュラムはコチラ→
 

**先着順にてお申込み受付中!お問合せはお気軽に!***

✆080-5577-6111  ✉sinryoku.s@gmail.com
ナチュラルセラピー心緑 佐藤智子

ナチュラルセラピー心緑@仙台 satoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス