ミッチーライブ“ファンタスティック城の怪人”八王子 | sinrimaker_life

sinrimaker_life

ブログの説明を入力します。

今年初のミッチーさんライブ。予定してなかったのに昨日思い立って当日券で行ってみました。

オリンパスホール八王子。
3階の1列。なかなか見晴らしのよいところでしたよ(^^)b
ジャンプとかはさすがに怖くてできなかった(^_^;)

行けば楽しいミッチーさんのライブ♪ひとつだけあたしがヤバイと感じた瞬間がありました。
長年ファンをやっているのに、忘れている曲があった( ; ゜Д゜)たぶん聴いたことはあるはず。まぁ長く浅く好きだから仕方ないが…

本当は静岡が初日だったのですが、なんとその席が奇跡の一列目!!ぁあどうしよぅ!?

ということで心の準備のために今日行ってきたわけです。

そろそろ前みたいに行けるときに行かなきゃって意気込みがなくなってきたときにこの座席…
ミッチーに試されているかも(。>д<)

そして東海道線が止まっておる(;´_ゝ`)さぁどう帰ろう…






Android携帯からの投稿