モトライズと言うバイク番組で、お笑い芸人銀シャリの鰻が、サーキットで、マニュアルの125ccバイクに次々に試乗していました。


そこで鰻について調べてみたら、このようなインタビュー記事を見つけました。



これを読んで、私のバイク感と同じと大いに納得しました。同じ感想を持っている人がいて良かった♪

それは、前々から言ってるように、関東の中心に住んでいる人は、気持ちの良い走りができる所へ行くには2時間位かかると言う事です。そう言えば、山口智充も車にバイクを載せて、気持ち良く走れる所へ行くと言ってました。

今週は疲れたので3連休はゆっくりします。

朝9時で5℃。
まだ朝はバイクに乗れませんね( ˊᵕˋ ;)
午後バイクで図書館へ行ってきましたが、暖かそうに見えて寒かった( >﹏< *)
でも少し楽しめました♪

鰻のようにトコトコ走りたいですね٩(ˊᗜˋ*)و