運命の人に出会える!恋愛相性占い前世ハンドヒーリング鑑定今現在彼がいない・出会いを求めている方へ

「よい出会いがない…」
「この人!と思える人に出会いたい!」
そんなあなたを
前世ハンドヒーリングは後押しいたします

こんにちは!

 
夢を叶える専門家
 
前世ハンドヒーリングごとうです。


 
 

今回は
 
長年気になっていた(と言っても1年ですが爆笑あせる
 
ギャラクシーブックスってどんな会社!?という
 
基本的なギモンを解決すべく、
 
 
会社見学を兼ねての走る人
 
打ち合わせメモ

 
 
場所は渋谷区 電車キョロキョロ
 
 
とあるビルの5階 ビルキョロキョロ
 
※本社は大阪にあります
 
 
 
 
「場所は分かりにくいですよ」
 
 
と市田氏から聞いていましたので
 
事前にグーグルマップで確認。
 
なるほど。分かりました。
 
バッチリウインク
 
 
 
ー道中省略ー
※写真を撮り忘れました
 
 
 
そして無事、
 
ギャラクシーブックスに到着ニヤリ
 
 
 
ここが
 
本の赤ちゃんが生まれているところなのね。
 
感慨無量本メガネ
 
 
もっと本が置かれてあるのかと思いましたが
 
ギャラクシーブックスは
 
母体会社である

akkipa株式会社(駐車場のサービスを提供する会社)との兼ね合いで
 
敢えて受付けは
 
本(出版社)という事を押し出さない空間にしているとのこと。


確かに爆  笑
 

初めてのギャラクシーブックスにテンションがアップアップのまま、
 
打ち合わせが始まりました。
 
 
わたしの先輩たちが勢ぞろい


全部市田氏が担当された本たちです

どことなく系統が似ていますね照れ


この先輩方を参考に

紙色やレイアウト、質感など

かなり細かい所まで本のディテールを市田氏に伝えていきます。

最終はプロの方が適切なものにしてくれるので

方向性の確認です。

 

実物の本を手に取らないと

机上では

分からないことが沢山あります。


 

本っておもしろいなあビックリマーク
 
 
 
いよいよ、原稿が
 
私と市田氏の手を離れる時が来ております!!
 

 
今後本は
 
どうなっていくのでしょうかキョロキョロ!?
 
 
行方から目が離せませんポーン




ギャラクシーブックスさんの本たちは

アマゾンではもちろん、

ほかにも一部の書店

最近ではローソンにも置かれています。
(一部店舗のみ)

あなたも知らないうちにギャラクシーブックスさんの本を

手に取っているかもしれませんよラブラブ
 


続きを読む⇒第8章
 
お読み頂いた記事はシリーズものとなっております。
一章から読むとさらに楽しめます。

恋の矢メモギャラクシーブックス執筆シリーズメモ恋の矢 

 

一章二章

 

image三章四章

 

五章六章

 

現在、ご覧の記事です七章八章

 

九章

 

ギャラクシーブックスHP

http://galaxybooks.jp/

 

 

 

 

東京・横浜のおしゃれなカフェにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜

 

 
運命の人 ・ 自分鑑定に加えて才能のありか発掘も!天使ラブラブ
 

【《リピーター様専用赤薔薇》特別限定メニュー】

 

 

 

♡ 才能鑑定、電話鑑定は

リピーター様専用メニューになりました天使ラブラブ

 

 

 

 

虹<お申込みが上手くいかない場合>虹

 

件名:「申込み」 と書いて下記メールアドレスへ 

sinposen☆gmail.com

☆を半角英数の@に変えて送信して下さい!!

 

 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式ブログ】

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

恋を叶える専門家 前世ハンドヒーリング五嶌美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。