【ご感想11】あれから、気持ちがすごく落ち着いて、平穏に過ごせるようになりました。 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは。
 
手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング
 
ごとうです。
 
 
 
{4B1B7FAC-DFC3-4EC5-A404-5D826B8CEB73}

 
 先日
 
ハンドヒーリングセッションを受けられましたお客さまから
 
お便りをいただきました。
 
 
公開の許可を得ましたので
 
ご紹介いたしますね。
 
 
・・・・・・・・・・
 
 

五嶌さま

 
先日はありがとうございました。
 
~中略~
 
あれから、気持ちがすごく落ち着いて、
 
平穏に過ごせるようになりました。
 
 
書いて下さった引き寄せイメージも、
 
毎日読んでいます。
 
 
読んでいると、
 
今までの不安が消えて、
 
すごく幸せな気分になってきますね。
 
 
ところで、
 
五嶌さんに見ていただいた左手が、
 
ずっとポカポカしていて、
 
右手に比べて血色も良くなっているのですが、
 
これはヒーリング効果でしょうか?
 
 
また、何かあった時には
 
ぜひ五嶌さんにアドバイスをもらいにいこうと
 
思います。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
{C9801C67-596E-49F5-A64A-72C6E9811B2F:01}
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
お便りありがとうございますニコ
 
 
当日のセッションは
 
彼とのご結婚の可能性などの
 
お話を彼女からお伺いいたしました。
 
 
おふたりは前世でも出会われていて
 
かつ前世では願い叶わずという状態ショボーン
 
 
前世の想いを引きづっていらっしゃるようでしたので
 
今の状態を変える方法をお話させていただきまして
 
幸運の引き寄せ法
 
お伝えいたしましたニコ
 
 
明日に向かうお力になれましたら
 
 
とても嬉しく思いますニコ
 
どうぞ
 
良いご報告が聞けますようにラブラブ
 
 
 
ところで、
 
こちらのご感想でもいただいておりますが
 
 
セッションを受けられました後によく
 
体調状況の好転のご連絡を
 
いただきますラブレター
 
 
先日も
 
セッションを受けられたお客さまから、
 
 
不思議とよく眠れて元気なんですビックリマーク」と
 
ご報告をいただいております携帯
 
 
セッションでは
 
 思わぬ変化も効果として付いてくるようなので
 
受けられる方は
 
是非楽しみにされて下さいねウインク虹ラブラブ
 
 
お申し込みをした瞬間から
 
状況が変わってきました⁉️びっくりという報告も
 
いただいておりますラブレター
 

 

 

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜