最近JR九州とKIRINから優待品が届きました!



生茶はパート先に持っていこうおねがい
一回お茶代浮いたー!やったー!!

あとは夫と相談しながら半分こハート
りんごジュースなら娘ちゃんも飲めるかな?


JR九州の優待は、
電車の割引券がお一人片道のみだったりと使いにく…モゴモゴですね笑い泣き
今は夫口座にて保有してるので、
安値のときに私口座でも保有するかな…と検討中口笛

あと、クイーンビートルですっけ?
あの船はいつか乗ってみたいですねおねがい
とんぼ返りで利用したいです船
旅の目的は船、ていうのもなかなかオツかもグラサン

でもまあ何にせよ、
交通系の優待使えるのは
まだまだ先になりそうですねー。
でも健康第一!感染はしないしさせない!
を念頭にしばらく我慢します笑い泣き