最近娘ちゃんが

頭の上でお手々をフリフリして

「うちゃぎーうしゃぎーうさぎ

と言うようになりました。


こんな可愛いうさぎ

お母さん見たことないな!

親バカです爆笑


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


さて、そんな娘ちゃんは

今乗り物とディズニーのアリスとお姫様とミッキーにハマってます。

ファンタジアは見てくれんけども。


で、ダイソーに行った時に

見つけてしまったんですね。

娘ちゃん好みドンピシャのループタオルキラキラ

これは買い…と見せかけて
もう100均のハンドタオルに
自分でループつけたタオルを用意したしなぁ。
と一旦保留したんですよ、実は。

でも五月のプレ初日。
他の子のループタオルに比べて
娘ちゃんの手縫いループタオルは
何だかみすぼらしく見えてしまってショボーン

どうしようか数日迷った末
上矢印を買い足しました。

手縫いのループタオルは
お家で布巾として使おうと思います。
ループあるから狭いキッチンでも
片付けやすいですしねウインク

転んでもただでは起きないグッ
あと100均はすごいなと実感しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
100均のある時代に母になれて良かったー爆笑ラブラブ