今日は天気もいいし
夫も有休だし
家族皆で景色のいい公園行ってきました!

滑り台の造りが結構アクロバティックなのですが
娘ちゃん見事に遊びまくってましたびっくり
前来たときには全然遊べなかったのに!
成長したなぁ…笑い泣きキラキラ

遊んでる動画も撮ったのですが
顔が丸写りなもので…
流石にアップはしないどきますアセアセ

楽しかったー爆笑
あれだけ遊べるようになったなら
今後もどんどん連れていってあげよう車


今日行ったのもこんな感じの公園でしたニコニコ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま 
ところでこれ見てくださいイエローハーツ



七点集まりましたー爆笑パン
娘ちゃんのパンデビューからずっとお世話になってるPascoさんうずまき
そのPascoさんのキャンペーンとあらば
応募しないわけにはいかない!
ということで張り切りましたグラサン
トースターも古くなってきたし
プレゼント当たるといいなーお願いキラキラキラキラキラキラ