BASEメルマガに14日間の無料お試し期間&3つのお支払い方法を設定しました | 子どもはみんな天才だ!佐伯和也 公式ブログ

子どもはみんな天才だ!佐伯和也 公式ブログ

子どもが学校に行きたくない、行く理由が見つからないということが増えてきました。その時に、親はどうすればいいのか、子どもにはどう接してあげるといいのか。親向けのメンタルコーチとして活動しています。

★家庭をBASEに|佐伯和也公式ホームページ★

 

★家庭を『安全基地』にするBASEメルマガ★

 

★出版応援団への参加はこちら★(現在370名)

 

家庭内でどう関わればいいのかは、BASEメルマガを購読してみてください。

 

1日33円で読むことができます。(月額1000円)

 

 

 

【追記】━━━━━━━━━━━━━━━━

 

BASEメルマガのお支払い方法が、

 

・月々払い(1ヶ月1000円)

 

・半年払い(半年で5500円)

※1年間で換算すると1ヶ月分無料

 

・年間払い(1年で10000円)

※1年間で換算すると2ヶ月分無料

 

の3つから選んでいただけるようになりました!

 

 

 

すでにBASEメルマガを読んでくれている方も、途中からお支払い方法を変更することができます。

 

(ただし、

 

・変更した時点で料金が発生する

 

・日割り計算で返金などはできない

 

のにご注意を)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 BASEメルマガに申し込んでもらうと、最初の14日間はお試し期間として無料で読んでいただくことができるようになりました!

 

 

 

BASEメルマガは、

 

「親子関係を変えたい!」

 

「家庭を子どもの『安全基地』にしたい!」

 

と思う親にとっては、毎日、軸を確認しながら読めるから最適です。

 

 

 

しかし、とにかく長くて5000文字くらいあるし、さらにそれが毎日届きます。

 

人によっては、

 

「長すぎて読めない」

 

みたいな人もいます。

 

 

 

個人的には、毎日読めなくてもいいし、1ヶ月に1通だけ読んで、それで親子関係が変われば、儲けもんじゃん?とは思ってます。

 

でも、毎日届くとそれがプレッシャーになっちゃう人もいるみたい。

 

「全部読まなきゃ!」

 

っていうまじめさを手放す良い訓練にもなるよ(笑)


 

 

なので、最初の14日間は、

 

「毎日、佐伯が書いた長文が届くというのは、どんなもんか」

 

を試してもらって、

 

「いける!」

 

「おもしろい!」

 

と思ったら、そのままにしておいていただけると自動的に継続になります。

 

 

 

具体的にいつから料金が発生するのかは、決済ページのここ(右下の決済ボタンの下)に書いてあります。

 

 

左側には、「14日間無料」の文字が書いてあります。

 

 

 

お試しで購読してみて、

 

「これは無理だ!」

 

と思ったら、BASEメルマガの各記事の最下部に退会用のリンクがあるから、そこから退会してもらえます。

 

 

 

「とりあえず、読んでみようかな」

 

で購読できるようになったBASEメルマガをぜひ試してみてください~。

 

 

 

BASEメルマガの詳細は↓のバナーをクリックしてもらえると読めます! 

 

 

 

 

★家庭をBASEに|佐伯和也公式ホームページ★

 

★家庭を『安全基地』にするBASEメルマガ★

 

★出版応援団への参加はこちら★(現在370名)

 

★講演会のお知らせ★

【福岡】

2020年12月20日(日)10:00~13:00@博多駅すぐ

講演会「家庭を子どもの『安全基地』にする」

 

申し込みはこちら