おはようございます、紫宮月音です。
さいきんめっきり寒くなってきて、エアコンで暖房が入り始めました。
体の構造的にあっという間に温まり、あっというまに冷えていきます。
毛糸のパンツの出番です!
今日のカードメッセージはトートタロットより。
女教皇と皇帝がちらっとおでましです。
重なってたのをひっぱたら、いい具合にチラリズム。
 
『情緒を育む』
 
豊かさを育むことには、楽しいことに触れる面もあれば、
テーマを乗り越えていく必要がある面もあります。
今日はゆうなれば、休養の日。
あなたが望む楽しいこと、素敵な気持ちになることにふれて
あなたの中の情緒をたっぷりと甘やかしてあげましょう。
明日の事や先の事を考えて、こんなことをしている場合では……
と焦ってしまうかもしれません。
大丈夫、先の瞬間のために、今の愛が必要になるのですから。
イルカ意訳
今日は自分にご褒美をあげましょう!
甘やかしてあげてくださいな、それが明日の生きる糧になります。
好きなもの食べたり、好きなことして遊んだり……
仕事が忙しい人でも、好きなものをちょっとだけ食べたり、
コーヒーや飲み物飲んでまったりしてみたり
どこかに、一欠片でもよいのでそういうシーンを意図的に作ってみて
くださいね。
明日の風は明日に吹きます。予兆があっても、今日の風ではないのです。
おすましペガサス
今日はふんわり柔らかいメッセージでした。
よい一日をお過ごしくださいませ。

 

オカメインコ天然石ブレスレット販売 ルナアイリスソヌスオカメインコ

お値打ち価格でおぷる艶な天然石のブレスレットがずらりとお待ちしております。

 

おすましペガサス 紫宮月音は何してる人?

  タロットリーディングしたり、天然石ブレスレット販売してる人。

 

ぽちっとしていただけると、ジャンピング大喜び致します♪
 

 

おすましペガサスタロットリーディング、おしながき おすましペガサス

 

   気軽にお問い合わせ、ご質問、ご依頼は

  こちらのフォームより。

○フリーテーマリーディング 3000円(ガッツリ、やりとりしたい方向け)
 リーディングのテーマは、あなた次第。深く、掘り下げたい時に。
○オラクルFor You 3000円(3種類のカードから、ワンオラクルをお届け)
 なんとはなしに、外からメッセージが欲しい! そんなときにおすすめ。
○タロットからの物語 a tale for you  3000円 
(あなたの為の、ただ1つの物語風リーディング)
 タロットからのメッセージを小説風にしてお届け。通常の解説もセットです。
○チャットでリアルタイムにたっぷりリーディング 価格 1時間~2時間くらい 5000円より
 打てば響くタロット。