こんばんは、ホワートのおうちです!


今日で6月終わりですね✨️お疲れ様でした!!


あっという間に今年の半分が終わりました

.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ


今年から本当に大きく変わりました!!

それはずっとほぼ毎日活動をしたからですね。やっぱり長く続けるって大事だなと再認識しました!


そして昨日、紹介した、作曲に合わせて、コマ撮りをしてみました!


なんと1000回再生になりそうです!!

凄く嬉しいです︎💕︎

35秒くらいなので、容量が重くてブログの方では載せれないので、リンクを貼りました!

ぜひ見てみてください!

ホワートが動いてます😍


本当に可愛くて笑ってしまいます😂😂

そして、作曲した曲もすごく気に入っています。


コマ撮り枚数はざっと110枚を超えました!

今まではスタンディングデスクに設置して撮っていましたが、座ってゆっくり時間をかけて撮りました。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

意外にものが多いタイプなので、新しく棚を買いました。組み立てるのって楽しいです!


上段は、ホワート関係にしました。

棚を開けると……可愛い世界が目に入って癒されます。お気に入りをたくさん入れました。白とピンクな棚です!可愛い〜!!

私の部屋にも本が沢山あって、ざっと100冊は超えそう…かな笑

この棚の下段は、本を詰めました📕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今年の目標(人生の目標?)と言っても言い過ぎではない目標

「気持ちよくお金を使う(回す)!」です。


わらび餅食べたいな〜

あーでもお金が減っちゃう…

買うのやめようかな。といつもなら買わないのです。

損得で考えてしまいがち。

よく、お金は回るといいますが、私はまだちゃんと分かってなくて、どうしても減ってしまう!!という概念です。


だけど変わりたい!!!


微々たるお金でも経済を回そうキャンペーンということで😂

気持ちよく買いました✌️

私にとってはすごい進歩!

あんみつと抹茶って本当に最高👍



みなさん、お疲れ様でした!!