CSO 復活できた~ | 「志野の緋色」の戦況報告

CSO 復活できた~

メールが届くって事は、
変更はまだ効くって事かなぁと思い、
ログインページに行くと、
ID入力とメールアドレスを入力すれば、
簡易パスを発行してくれた。

それですべて元に戻した。
復活したww


そのハックされた
登録情報が、
これだ!



「志野の緋色」の戦況報告



誰だよ
中越君ってwwwwwww

このやろう・・・



僕の住所は岐阜県。
そして姓名は本名です。

嫌な感じだなぁ。
こんな事あるんだなぁ。。。



「志野の緋色」の戦況報告




パスワードはかなり複雑にしておいた。


ゲームにインしてみよう。
もう10時だから仕事中だけどww
変な事されてないだろうな。
ネクソンポイントはゼロになってるんだろうなぁ。




2011/09/23 10:09
(追記)
ゲームにログインしました。
何にも変化なしでした・。・


(追記)
↓電話番号を戻していなかったので。

「志野の緋色」の戦況報告