24です、はい。

なんか夏ちょい前ぐらいからゲオの有線でジャック・バウアーが喋ってたんだけれども。

「ゲオに来ているみんな!俺だ!ジャック・バウアーだ!」

多分これ百回ぐらいは聞いてそうだよ・・・。

今回の有線で何故ジャック・バウアーが喋っていたかが明らかになったよ!

海外TVドラマの24の最新作、リブ・アナザー・デイがゲオで先行レンタルされるんだと。

有線では何パターンかあって、一定の期間によって言ってる内容が若干違うんだよ。

「電話だ!ちょっと待ってろ!俺だ!・・・何!?ピザの宅配だと!?俺はピザ屋じゃない、切るぞ!」

「電話だ!ちょっと待ってろ!俺だ!・・・何!?アルバイトは募集しているかだと!?俺は孤高のヒーロー、ジャック・バウアーだ!バイトは募集していない!切るぞ!」

とかとかあったんだよねー。

で、今回は話始めると同時に電話が鳴るという。

「今話始めたところに・・・、ちょっと待ってろ!俺だ!・・・何・・・!?お前は・・・!ゲオの偉い人!!」

ゲオの偉い人なのに「お前」呼ばわりくそ吹いた。

この企画(先行レンタル)は結構重要な機密だったらしい。

でもなんか、試写会がどうのって最初の頃に言ってた気がするんだけどなー。

うちの県は日曜に試写会やるらしいんだけど、関係者席みたいなのがあるらしい。

新しい試みだから友人とか誘ってね!席埋めるぞ!って意気込むうちの地区・・・。

日曜とか店長取られたら困るんだけどーとか思ってたら、うちの店長が「行ってくれるなら休んでいいよー」とか。

休みたいけど場所わかんないし、それ以前に24観た事ないよってね。

そして今日の帰り・・・。

「名前書いといていいー?」

とか言いながら書かれたので、今日から24の予習(勉強)しまする・・・。

7シーズンとファイナルシーズンまで、合わせて8シーズン分。

各シーズン12巻・・・単純計算 8×12=96

一日4本ずつ観たとして・・・23日・・・!?

え、2週間ぐらいしかないんだけどwww

頑張ろうと思ってみてたけど、何故かPCでイヤホンしてみてたら、登場人物の声だけが聞こえないという異常事態にブチ当たり、2本字幕で見たよ・・・。

まぁ、後で音楽聞いてわかったんだけど、イヤホン抜けかけてたという・・・トホホ;;

あと94本・・・先は長いね・・・。