おはようございます爆笑爆笑

毎日オラクルカードリーディングやってますが、なかなかアメブロを上げる時間がなくてすみませんえーんえーん

今朝は1人で喫茶店まで来ました爆笑




本当はお仕事辞めるつもりで、昨日電話をしたんですが、押し切れずに日数減らして続けることになったんですが…

なんでハッキリ言わなかったんだ!と主人に怒られてしまいました……ショボーンショボーン

今度契約更新で本部に行くので、色々困ってることを話そうと思います…ショボーン

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .

今日は何かする時は細部にこだってみよう✨

例えば、御礼に何かプレゼントする時はラッピングペーパーにオリジナルの物を付けてみたりラブ

あとは、あなたの内なる強さを出してみよう✨
自分が真実だと思ってることは恐れなく相手に伝えてみようウインク

と、カードさん達が伝えてくれましたイエローハーツ

今日も素敵な一日になりますようにニコニコ

そろそろ夏至リーディングやるつもりです爆笑爆笑



マーブルアート「青い葡萄の壁かけ」