明日の神話を923SHで | 隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

時々名前変わります。

X02HTの「?」を「!」に、

ヴァリオスなど身長伸長研究所、

夏を待ちきれなくて。。。2009 iPhoneのデベロッパになってみました。で、SDKって何?

等々

皆さんこんにちは。
昨日、渋谷でたくさんの人が携帯を壁に向けて差し出してました。
ずっと工事してたのがようやく公開されたようです。
923SHでパノラマ撮影してみました。
自分もカメラも移動するバージョンとカメラだけ移動するバージョンです。
帰宅してパソコンに取り込む元気が無かったので、今電車の中でアップしてみます。
携帯からは初投稿です。