まず、私事なのですが、、
28歳→結婚、長女出産
31歳→次女出産、子宮筋腫の診断受ける
31歳→三女出産、、
ここで??となる方もいますよね!(◎_◎;)

そうなんです!私1年の間に2人産んだんです!
次女を3月に産んで翌年の2月に三女を産む
そして、私が3月生まれなので2人を31歳で産んだという奇跡✨

脱線しましたが、、
36歳→長男出産
38歳→現在、長男出産から2年経つので

子宮がん検診に行きます!

元々次女の時に筋腫あるよ!と診断され
産むたびに生理🩸が重くなる
それこそ現在、生理3日前あたりから

頭痛、腰痛が始まり
始まったと思うと全開で出血🩸🩸
オシモな話なので⚠️注意⚠️ですが、

レバーみたいな血の塊がボトボト🩸

5センチ台の悪露のような塊で

本当にネガティブ真っ青なるくらいの出血量、、

1日目から緑のタンポンに30センチオーバーの

ナプキンを1時間毎に交換しないと
キャパオーバーで流血騒ぎになっております(T ^ T)
それが6日間ほど続くと言う悪夢、、


生理期間は本当にダルくて、めまいして、
目の前真っ暗に、ぶっ倒れそうになります無気力
そして、がん検診ついでに前々から気になっていた生理痛を和らげ、生理自体こないと言う方もいる

魅力的なミレーナと言う器具を聞いてみようと思う出来事が!

6月の生理期間中🩸家族でご飯を食べに行った先で事件は起こりました!(◎_◎;)
食べ終わり帰ろうか!と立ちあがろうとした時、

子宮に激痛が走り、

立ちがる事ができませんでした魂が抜けるガーン

座っているとなんともないのです

立とうとすると激痛!!何度も試しますが、

ズキズキズキと痛みが驚き来るので

家族に少し待ってもらい、

ちょっとずつ椅子からお尻をずらすようにして

そーと立つことができました!!
そして、

“逃げちゃダメだっ”

と決心することに!!



次回 備忘録 〜子宮全摘 がん検診編〜