おはようございますニコニコ



8時に起きて

いつもの家事終了~



気候が一気に涼しくなり

エアコンから窓全開になったので

リビングの窓2ヶ所

水を流してサッと掃除しました



無印良品のこれで

↓↓↓




窓にホースで水を流して

スポンジの方でゴシゴシ🧽

また水を流して

最後はスクイーズで水を切って終了

\(^o^)/



ほんの数分でスッキリキラキラ



無印良品のこのシリーズは

棒に付け替えて

玄関のホウキやワイパーとしても活躍音符

↓↓↓



昔はデッキブラシも使ってたけど

今はアズマ♡




そのもっと前は

お風呂掃除で使っていましたニコニコ

↓↓↓




棒は1つだけど

色々活用出来る&見た目も良しグッ

お気に入りです



今はブラーバくん動かしつつ



家計簿をつけるところです鉛筆



後で買い物も行かないと

細々した食材が無いなぁ



それとこの間

メイク用品買ったので

次女のお下がりは手放します



長く使って期限切れてそうだし(笑)



これからは

メイク用品も色々調べてから

厳選して買って楽しもうって思います

ブラシアイシャドウ化粧品口紅



今は良いのが沢山あるから

目移りしちゃう



ではパー