イベントバナー

 

 


こんにちはニコニコ



今日は主人

明け休みだったので

起きてから2人で

ニトリやセリアや食品

見て来ました~



暑い💦



昨日は

リフレッシュしましたよ(笑)



お昼に帰った三女と

次女が帰るのを待ち

夕方から3人で

ららぽーとへ行って来ましたキラキラ

*次女の運転



着いたのが16時半で

閉店ギリギリまで居て

夕飯はフードコート



次女は

豪華なハンバーグset

1500円の食べてました凝視



買い物は

無印でカレーとフードコンテナ




cocaで

私の洋服たくさん♡



*お小遣いから買いました



ライトグリーンのこれ

↓↓↓



私には珍しい感じだけど

一目惚れしちゃいました

(´>∀<`)ゝ




これも一目惚れで

お気に入り♡




好きな服を

格好良く着る為に

痩せよう⋯ドクロ



今回は

持ってるボトムを着回したくて

トップスだけ7着購入して

1万円弱でした財布



白のクロップドパンツと合わせて

早速着てます



パンツはホワイト




腕の逞しさが

ヒラヒラで隠せてる??

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



後は

ウインドーショッピングを

楽しんだけど

3時間半じゃ足りなかった💦



帰りは銀だこで

24個入りファミリーパック買って



ビアードパパで

クッキーシュー4つ

パイシュー1つ

買いました



そして

20時半過ぎに帰宅

*帰宅途中車内で撮影



「また今度

パパが夜勤のときは遊ぼうね」

ってなり

次回はスパらしいです飛び出すハート



スパ大好きだから楽しみだゎ



主人には悪いけど

タイミングがあると良いなぁニコニコ



さてさて

今回はリフレッシュが

上手く行って良かったですが


これからは

リフレッシュしよう!って

気持ちになる前に

生活を改善して行きます



既にいくつか

三姉妹には決まりが出来たし

上手く行けば

少しずつ身の回りのことを

させて行こうと思う



今まで私がしてたからね⋯



パートもしてるし

そりゃ爆発もするゎハッ

*今まで気付かず?考えていなかった?



また

経過報告はして行きます



ではまたパー