今晩はニコニコ



dアニで

ワンピースを見出して

1年8ヶ月



現在1079話を見ていて

後30話くらいで追い付くのかな?



先が見えて来たところで

一昨日長女が

「ネトフリ共有してあげるね♡」

って、入れてくれたのでラブ



早速一昨日から

韓ドラ見始めていて

今日も何話か見ました



また楽しい日々が始まる(笑)



今日のお昼は焼きそば



午前中の作り置きは

無人販売のナスといんげん



ナス🍆



いんげん

*ブログで教えてもらって

ツナと人参で作りました🥕



後は

またこれ作って~



夕飯は

肉詰めピーマン🫑



足りないかな?と

お中元のハム入れてみた爆笑



食材を丁寧に使っている今

これは助かるおねがい



後は

いつも通りお味噌汁



明日は仕事!

またサウナかな

(´×ω×`)



ではパー