お疲れ様ですニコニコ



今日の歩数

↓↓↓



これで

明日から連休に入りますハート



3月からは

しっかり予定を立てて

時間を有効に使いたい!



長女は休みで

免許の更新&おばさん宅


次女は夕方からバイト


三女はお昼まで学校



おばさん宅には

突然行ったみたいだけど

手作りおかず頂いたラブ


切干大根と

のらぼう菜のお浸し音符



主人は

今日も夜勤明けだったので

次女が焼きそばを作って

お昼を食べさせてくれたみたい

\(^o^)/



夜勤てあまり無いけど

今回は3日連続



今日も行くので

今夕飯食べてます



パートから帰って

どうしても動き出せず

1時間くらいウトウトしてから

夕飯作りましたネガティブ



棒棒鶏とけんちん汁

おばさんに貰ったおかずもあって

助かった♡



後でLINEで

お礼しておこう~



来月おばさん宅へ

長女と遊びに行きます



いつも良くしてくれるけど

恩返しがし切れず

いつも気になってるんだょね泣



何か喜ぶものを持って

遊びに行こう

(ง ˙ω˙)ว♪



明日は

主人の給料日なので

銀行に行ったり家計簿つけたり

細々と用事を済ませます



ではまたパー