こんにちはニコニコ



長女は仕事

次女は習い事の手伝い

三女はデート♡



今日はあれから

自分ノート眺めたり

旅行やレジャーの調べ物したり

ハリポタ読んだりして

癒されましたラブ



またまた昼寝もしました(笑)



夕方主人が帰宅して

情報交換して

今何やら計画を練ってる鉛筆



お昼は1人

納豆とハンバーグで食べました

Ψ( 'ч' ☆)



昨日も1人で

中華三昧を食べました




次女が気になる!って

2人前だけ買いました



次女好きそう~



楽天マラソン


楽天で買ったもの

届いてます



星初めて買ってみた

歯ブラシ🪥





歯科でも使われてるとか?



硬さは選べたので

ふつう



歯ブラシって

悪くならないと替えないし

ストックがこれだけあれば

定期的に替えられるかな爆笑



星あごだし





もう何年もリピートしてます



星アーモンドもリピート品で

次女が買いました




100円値上げしてるチュー



星ソープホルダー





吸盤か壁にネジを入れて掛けるのと

2通り出来て

うちはお風呂で使うので

吸盤で付けました



置いていた

牛乳石鹸のスペースが開いて

スッキリ!



石鹸を手に取るにも

滑らないし手間が無いラブ



こういう便利品は

どんどん取り入れたい



星マットレスは

3つ目を買いました




高反発で厚みが10cmあります



立て掛けたり

三つ折りにしておいたり

都合良く使えて便利ニコニコ



主人と私は

アイボリーを使っていて

今回のは

長女用にグレーを購入してみました



長女はベットに寝てるから

サイズもcheck済み電球

*ベットにも使えます



これだけ

まだ届いて無いんだけどね



このマットレスは

あと2つ買う予定!!



今回のマラソンは

5店舗でしたが

知らぬ間に終わっていて

悩んでいたのが買えなかった

↓↓↓






次回に備えて

リサーチしておきます

⊂( ・ω・ )⊃



ではまたパー