今日郵便局に寄るとベルサイユのばらの記念切手が出ますよと言われ見ると

絵が初期の頃のものと違い優しい印象になっていました薔薇

局長と会話が盛り上がっていると「話しについていけません」と若い子が苦笑いしていました(;´▽`A``

ベルばらはリアルタイムで読んでいた漫画ですので絵柄とか気になりますべーっだ!

もっと凛々しいキャラクターだったオスカルが妙に優しい顔つきになっていたようです。。。マリーアントワネットも可愛らしくなっていましたね(=◇=;)

時代に合わせているんでしょうねにゃ

池田理代子さんて結構年齢いっていると思いますが。。。時代に合わせることができるのって素晴らしいなと思います(^-^)/

年を重ねるごとに周りに合わせるのって難しくなるんですよねあせる

来週に記念切手が出るそうです音譜

それにしてもジェネレーションギャップって落ち込みますよ~汗こんなにも違うんだって。。。あ、でもわたしも夫と8歳違いましたがそんなに感じたことなかったな(^~^)

あなたはベルサイユのばらを見たことがありますか?