ボラで金魚の水槽の掃除をやることになりましたうお座

金曜日の午後ですがねニコニコ

あまり大ぴっらにはできません。。。色々問題が生じますからねあせる

女の園は怖いですからね(^▽^;)

通常のボラが終わった後ですから問題はありませんですしね(;´▽`A``

夫が好きで金魚を飼っていたので。。。お祭りで金魚すくいするのが好きでした。毎日嬉しそうに金魚に餌をあげていたのを思い出しますかお

めだかと最後の方には川エビを飼っていたのですが。。。ズボラなわたしのことですから掃除をさぼってますからあせる

めだかは生きていますよ\(゜□゜)/川エビは。。。汗

衣替えの時期ですので掃除してあげようかな得意げ

ココロも衣替えしなきゃいけないかな。。。はてなマーク