こんにちは
グローバルキッズメソッド新宮の内店ですニコニコ

今日は、スタッフ研修の様子をご紹介!!

今回から、マジェンシーシステムを使った研修を実施キラキラ
マジェンシーシステムって??
詳細をご説明するのは難しいんですが、研修として話を聞くだけじゃなく「アンケート」「確認問題」などなど、参加型の研修が実施できるんです!!

様々な意見を出し合いながら、情報を共有しスタッフ全体で学びを深めていますキラキラ

今後も、オープンに向け沢山の研修を実施していきますニコニコ

研修の一部・・・



療育で使うアナログゲームで夢中になって遊んでいますチュー
いやいやキラキラ
これも大切な研修!!
使い方をしっかり理解し、子ども達にあったゲームを適切にチョイスする為にも私たちがまず楽しく遊べないといけませんチュー

みんなでワイワイ盛り上がっていました照れこんなスタッフ達も新宮の内の見所になってますよキラキラ

問い合わせ

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド新宮の内店

028-688-7866

担当 荒川

 

 

 

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください