ヒーラーでありチャネリングアート・イラストレーターでもある

香檀(シャンダン)です。

 

チャネリングをして視えた映像とそのエネルギーをイラストに写しこみ
普段視えない世界をわかりやすく表現し、見た人にそのエネルギーをお渡しします。

 

 

 

 
 
 
先日仕上がったチャネリングアートをご紹介致します。
御依頼を下さいましたのは東京在住のS様
チャネリングアートの意図は
「自分を今一番守護している存在」でした。
 
守護している存在と聞くと
守護天使とか守護ガイドとかをイメージしてしまうのですが
今回視えた映像はちょっと違う感じでした。
 
 
 
 
 
 
まず始めに視えた映像は
白に近い金髪のウエーブのかかった少女でした
楽しそうに笑みを浮かべ
一生懸命に何かを作っている姿です。
 
服装は白いブラウスにタックが入っていて
首もとと手首にフリルのついた服
スカートは真っ赤の太めのタックで
片方の肩がけのみのスカートです。
 
靴下はハイソックス(学生がはくような)
靴は青色
 
少女の年齢は小学6~中学1年くらいで背もあるのですが
着ている服が小学生が着るような服で
少女と服の年齢がミスマッチで違和感がありました。
 
ですが少女は楽しそうに目の前にある山(?)らしきものを作っていました。
手でぺたぺたと。
その山らしきものの上はどうなっているんだろう?と視ましたら
七色の透明な蓮の花が咲いていました。
 
これは私の感覚ですが、なにか今挑戦をされていて
それがスピリチュアルなのか精神世界なのか
楽しく挑んでいて、自分を確立しているのかなと感じました。
 
その後、背景を意図しましたら
上から、赤・黄色・青、地面が紫と視え
 
彩色して仕上がったのを見て気がついたのですが
背景も虹色なんですよね。
 
蓮の花も虹色
背景も虹色
 
とっても不思議で神秘的でした。
 
今一番守護している存在と意図してみたのですが
この方が守護天使なのか、守護ガイドなのか正直わかりません。
私の感覚ではインナーチャイルド(ちょっと大きいバージョン)かなと感じました。
 
ちなみに守護天使やガイドは成長ごとに担当が替わります。
そして天使はよく羽があるというイメージですが
実際は羽はなく、背後に光り輝いている光が羽に見えたので羽が生えていると勘違いされてしまったそうです。
 
今回現れてくれた少女がどなたかわかりませんが
今のS様を楽しくサポートしていいるのは確かです。
 
そしてメッセージも頂きましたが
なんともストレートなメッセージで
私自身にも「そうですよね。はい。気をつけます」と響いた言葉でした。
この言葉を伝えた方はイラストの少女ではなかったです。
男性の声でした。
しっかりとした芯の強い声でした。
この方もサポートに入っていると思います。
(ちなみにメッセージは本人用ですので秘密にしておきます。)
 
額縁は何色かなと悩みましたが
全体的に赤が強かったこと
そして少女の情熱を維持ということで赤にしました。
 
 
それでは、S様から頂いた御感想を掲載致します。
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 

 

香檀さま
素敵な絵が届きました。本格的な少女漫画の作風で非常にかわいいです。額の色も絵を美しく引き立てていて、きれい。
さっそく飾らせていただきました。表情ほっハートぴかぴかひかる
 
絵の少女ですが、スピリチュアルな能力の開花に憧れているので、香檀さんのおっしゃる通り、それを後押ししてくれているインナーチャイルドかもしれないと思いました。
もしくは、虹が印象的だったので、よく身につけているレインボー水晶のブレスレット、もしくは部屋に置いている虹色の丸玉…のスピリットかな??
イキイキと楽しそうで、見ていて私もニッコリしてしまいました。表情笑顔
赤と青が印象的です。
情熱と冷静を身につけようとしているのかな?
フワフワした服は、きっちりキツいものを嫌い、柔らかく心地がいいものを好む私そのもののようです汗
 
ペタペタしている「山」は、こんなに大きかったんですね。何を作っているのかわかりませんが、完全した時に何かしら現実世界も変化があれば嬉しいです。
 
 
男性のメッセージ、
「すべては自分の中にひっこめているだけ。」
私にもまっすぐに響く強く澄んだ言葉でした。
ひっこめているものが何かを認知するほうに目を向けなくてはと思いました。
 
 
それにしても、チャネリングでこんなに不思議な世界を視ることができる香檀さんもまた、普通の人間よりも天界に近い方だと思いました。🤔
ご縁に感謝します。
素晴らしいチャネリングアートをありがとうございました!!
 
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
 
 
心あたたまる御感想を本当に有難う御座いました。
御感想を頂くと自分では気がつかなかったことを沢山気づかせて頂けます。
 
今回は、自分の中で「そうなんだ!?」と予想外な気づきを頂いたのはお言葉は
「本格的な少女漫画の作風」(笑)
 
視えた映像を出来る限りそのままの姿で描くのを意図していますので
作品によりタッチが変わったりします。
 
そんな中、今回のS様のイラストはキラキラしてるな~と感じてはいましたが
S様の言葉で「お!なるほど!!」と気づいた次第です。
古い表現で申し訳ないのですが、キャンディ・キャンディみたいだなと少し思っていました。
 
 
山はとても高く楽しそうに作っていました。
今何か取り掛かっているものに対してかなと思いますので
是非とも楽しく、作れるんだ♪(具現化出来るんだ♪)と言う思いで取り組んでみて欲しいです♪
 
 
 
そして男性のメッセージ
S様の「引っ込めているものが何か」と目を向けなくてはのお言葉
その発想は素晴らしいです!!!
 
 
 
ちなみにですが、私が視ている景色は「誰でもできるんです」
鍛えてるか鍛えてないかの違いなのです。
 
生まれながらの体質によりヒーリングが強い方や、リーディングが得意な方はいますが
もともと皆さん一人ひとり備え持っていて、どれが自分に合っていて、それを鍛えてるかで変わります。
 
私はヒーリング、リーディング、チャネリングがしやすいと気づき
最初はヒーリングから入りました。
その後リーディングからチャネリングへ。
そこで今までの仕事を活かし、視えた映像を絵にしてお渡しするのはどうかしら???と総合的に出た結果がチャネリングアートです。 
 
これを読まれている皆様も
自分の得意分野はどこなのかを見出し
しっかりサポートしてくださる方を探し
あとは鍛えるのみです!
 
 
 
ち な み に
 
マギーさんは本物です(笑)
 
一人ひとり視て行き、今どこと繋がってるかチェックし
違っていたら、もっと前へ意識を移動して~と的確に伝えます。
 
気になる方は是非とも
師匠の「マギー・ホン」のもとにノックしてみて下さい。
 
こちら
 
 
 
S様から依頼を頂いた時には
既に幾つかの別の方から御依頼が来ていたために
一ヶ月以上待たせてしまいました。
S様、本当に申し訳ありませんでした。
 
 
今回はS様の素敵な存在と繋がれたことに心から感謝致します。
そして出来上がったイラストがS様にとって更なる強いサポートとなる存在になりますように。
 
この度は本当に有難う御座いました。