お陰様で㊗️筋肉ブログ18周年!★ 筋肉女子の村上彩選手㊗️ミクロ級タイトルマッチ決定!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000万人の筋肉ファンの皆様★お陰様で細く長くやって参りました筋肉女子応援ブログ「耳よりキン肉情報」は、㊗️18周年を迎える事が出来ました!ありがとうございマッスル💪💪💪✨ そんな節目は今話題の総合格闘技選手でマッスルガールズでもAYAマッスルで在籍する美人コスプレ格闘家の村上彩さん🧡が9月の大会でミクロ級タイトルマッチ🏆✨に挑戦する事が決まりました㊗️㊗️㊗️ 今や格闘技メディアも注目する鍛えられたムキムキの筋肉💪で圧倒してほしいです🔥 今年からマッスルガールズさんがスポンサーにもなって全面バックアップ👍✨筋肉もパンプアップ💪✨脱いでも着替えても注目の村上彩さん🌸のご健闘を祈願して筋肉ブログ18周年の特集と致しマッスル🐷🧡❤️🧡





































































やはり上腕二頭筋が大好きな私としてはチカラコブモリモリに鍛えている村上彩さんの活躍がとても気になりマッスル💪❤️❤️❤️ 最近、アメブロがTwitterと提携を辞めちゃったのでブログをアップするモチベーションがだだ下がりでしたが、なんとか筋肉ブログ18周年✨を迎える事が出来てありがたい限りです😊😊😊 インスタのメタが運営するスレッズも流行りに乗って始めましたし、まだまだ筋肉女子応援のため日々進化したいと思います🐷🧡 今後もブログ「耳よりキン肉情報」と私「新宿の筋肉」を宜しくお願い申し上げマッスル💪💪💪✨