ポコチャNo.1筋肉女子ライバーさや姉さん㊗️ベストボディ西日本大会二冠の快挙!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000万人の筋肉ファンの皆様★私のサブブログ「MUSCLE MEAT MAN」でお馴染みのポコチャNo.1筋肉女子ライバーさや姉さん🐷🧡が先日行われたベストボディジャパン大阪大会のフィットネスモデル部門で見事優勝🏆✨されまして前回の岡山大会についで西日本大会を二冠の快挙を成し遂げました㊗️㊗️㊗️おめでとうございます😭😭😭 いよいよ秋に行われるベストボディジャパン日本大会🏆✨に向けて気を緩めないさや姉はなんと優勝の2日後にはエニタイム💪に現れてバリバリのトレーニング配信🔥をしてビックリ仰天⁉️ パワフルなさや姉のプロフェッショナルなメンタルの強さに感服いたしました😆😆😆 そんなさや姉の吉報をメインブログでご紹介して参ります㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️







































































昨年は初挑戦で日本大会TOP10🏆に輝いたさや姉🌸もいよいよ西日本大会二冠🏆✨の実績で堂々とキップを勝ち取った2022年の夢舞台がもう待ち遠しいですね🌈🌈🌈 目指せ日本一🏆✨さや姉のインスタや直近のポコチャなどからご紹介して参りました🐷🧡 ご清聴ありがとうございました😊😊😊