祝!BS1「筋肉女子」1月12日放送 ★ MIHARUさん御出演記念「IFBB PRO」特集!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンのみなさん★世間は”筋肉体操第2弾”の話題で持ちきりですが、その筋肉関連で熱いNHKさんがついにBS1「筋肉女子」というスペシャル特番を放送してくれます!!もうチカさんの掲示板にも告知があってみなさんご存知かと思いますがいよいよ明日1月12日22時の放送が間近となりました。そこに日本人の代表として紹介されますのが、IFBB PROのビキニ部門で活躍する「MIHARU」さんです!元々「肉体造形部」という有名コスプレイヤーのメンバーでもある異色の経歴を持つフィットネスモデルさんですが、いよいよ地上波それもNHK御出演です!!そんなMIHARUさんのご出演を記念して、IFBB PROの特集を組ませて頂きました。私も何の気もせず自然と使っていた言葉「筋肉女子」がタイトルになる番組が出来るとは・・・時代が変われば変わるものです。それでは番組も楽しみですが、御出演を記念して、筋肉情報をお届けします!!!

 

★ 祝!BS1「筋肉女子」御出演!!

 IFBB PRO 日本代表 MIHARUさん ★

 

 

 

★ IFBB PRO 中国代表は国民的英雄!!

  健康美女優「MOU CONG」さん ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ IFBB PRO 韓国代表は話題のあの方!

  ムキムキ織姫「An da jeong」さん ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年注目したムキムキ織姫様長年何度となくブログで話題に上がったMOUさんなど、やはり注目する筋肉美をお持ちの方は世界レベルの肉体で「IFBB PRO」としても活躍される事は自然の流れなのかもしれません。全ては選手御本人のたゆまぬ努力の結晶が実を結んだ結果ですから全国全ての筋トレ女子の皆様と共に心より敬意を表します。そんな改めて肉体美の美しさを鍛え上げたIFBB PROの偉大な筋肉女子に感謝申し上げます。

本日はご清聴ありがとうございました。