ヨドバシAKIBAで「アプガ(仮)無料ライブ」★ 美BODY森咲樹さんを目の前で観て来ました!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★9月17日の三連休最後の祝日に、私はネットの情報から「アップアップガールズ(仮)」がなんと秋葉原駅の昭和通り側のイベントフロアで無料ライブをやっているとの情報をキャッチして、仕事を終えてすぐ駆けつけると、20時の生ライブに間に合って、観覧することが出来ました!!! お目当ては腕相撲で有名な森ティこと森咲樹さん★ 最近では鍛えた筋肉美が話題となり「アプガの美BODY」と自己紹介するほどの筋肉女子ぶりなんです。今回は念願の森咲樹さんを応援するべくライブ観覧出来た幸運をご報告します。

 

★ 念願の「アプガ(仮)無料ライブ」♪

  美BODY 森咲樹さん 初遭遇!!! ★

 

自己紹介の場面で、ちからこぶを披露する森さん

1日4回のステージをこなしたアップアップガールズ(仮)

ライブ1曲目「アッパーレー」

ライブ2曲目「私達」

アプガ5人体制「1周年」

筋肉のオススメ曲「アッパーカット」

筋肉のオススメ曲「全力!Pump Up!!」

”アスリートアイドル”と言われるアプガ(仮)

ここからは森咲樹さんの筋肉コレクション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るく元気な「アップアップガールズ(仮)」の生ライブが見れただけでも幸運な私ですが、なんとその後、このイベントで行われた大抽選会(くじ引き)でなんと!ななんと!特賞が当たり、アプガの特製「非売品クリアファイル」をもらえました★なんという幸運な男なんでしょう。ガチのファンの方々に囲まれる中で大変恐縮でしたが、めったに遠征出来ない私にとって、秋葉原でこんなイベント無料ライブを体験できて光栄です!!!

それでは本日もご清聴ありがとうございました★