新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらでは、『女性の筋肉美が好きな人』にホットな情報をお届けするブログです♪
筋肉情報を届け続けて12年目★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!


テーマ:

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★芸術の秋、スポーツの秋、筋肉の秋ですね。来たる11月4・5日に、カタルーニャの独立問題で揺れるスペインのベニドルムで「第71回IFBB男子世界アマチュアボディビル選手権」が開催されます。2016年優勝の鈴木選手をはじめ、多くの男子ボディビル選手、フィジーク選手が参加されるんですが、そこに応援するべく結成されたのが、日本初となるIFBB BIKINI PROの「MIHARU」さんと司会でおなじみのボディビル界のレジェンド「天童愛ゆ美」さん率いる日本代表選手応援プロジェクト「Team Muscle Angels」です!!!私たちみたいに男子の試合をあまり見ない筋肉女子のファンでも興味が持てる素晴らしいチームを作ってくれた協会に感謝申し上げマッスル★私らしく今年の女子フィジーク&ビキニ&ボディフィットネス大会を振り返りながら気になる顔ぶれをご紹介します!!この度は「Team Muscle Angels」様からのご好意により、お写真をシェアさせて頂いております。大変ありがとうございます。詳しいお名前は公式HPで確認して下さいね★

 

★ 日本代表選手応援プロジェクトチーム

  MIHARU with Team Muscle Angels ★

 

 

 

 

公式HP

https://musclejapan.tokyo/

 

公式twitter

https://twitter.com/angelayusmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界へ挑む参加男子選手をチェックしたい方は、公式HPにカッコイイ写真で紹介されてますよ!!私は筋肉女子ファンらしく、今年のJBFFで闘われた大会を振り返りながらスペインに向かう筋肉美女応援団「Team Muscle Angels」さんのご紹介をさせて頂きました★ 改めて観ても惚れ惚れする顔ぶれですよね!!

11月4日5日世界選手権!ガンバレ日本!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿の筋肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。