新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらでは、『女性の筋肉美が好きな人』にホットな情報をお届けするブログです♪
筋肉情報を届け続けて12年目★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!


テーマ:

全国1000人の筋肉ファンの皆様、前回ご紹介したテレビ朝日の新番組「超人女子」が放送されて、度肝を抜いたファンは多かったと思います。冒頭から筋肉女子、筋トレ女子、腹筋、背筋、チカラコブと筋肉自慢の参加女子紹介の嵐!!この番組のコンセプトがそんな筋肉女子のNo.1を決めようですから素晴らしい!!今回の競技はハムストリング、腹筋、背筋がプルプル悲鳴を上げる「HYPER REACH(ハイパーリーチ)」膝から下を固定しターゲットにスティックを運び立てた本数を競う競技です。格闘界のしずかちゃんこと杉山しずかさんが善戦するも決勝進出はこちらの4人!注目していた畠山さん東さんに加えて、なんと今人気急上昇の筋トレ女子「田上舞子」さんや陸上七種競技の最強ハーフ女子「津吹アイリ」さんが勝ちあがりました★

 

 

 

★ 決勝進出者① 畠山愛理さん(新体操元日本代表)★

 

 

★ 決勝進出者② 東あずささん(モデル&柔術家)★

 

 

★ 決勝進出者③ 田上舞子さん(奇跡の筋トレ女子)★

今回注目の参加者は、なんと筋トレ美人女子として筋肉ファンでも話題になっている田上舞子さんが登場!!筋トレ歴2年とは思えない究極の肉体美で、アスリートの中で孤軍奮闘!ダークホースと注目されて決勝まで勝ち進んでいました★

 

 

 

★ 決勝進出者④ 津吹アイリさん(陸上七種競技)★

今回、圧倒的な身体能力で唯一のパーフェクトを達成され優勝された津吹アイリさん!七種競技はやはり伊達じゃありませんでしたね。今回の競技の称号は「ハムストリング女王」!!各筋肉の女王を決めるこの番組は、筋肉ファンにとって至極の空間となること間違いなしですよね!!!

 

 

次回の放送では、クロスフィットトレーナーAYAさんが満を持して登場!!得意の「懸垂」で女王の座を競います★ AYAさんは他にも雑誌「NumberDo」やトークイベント「さいたマッスル」にご出演予定で、カッコイイ筋肉美は各方面でも見れますよん!!次回放送が待ちきれませんが、珍しく放送後のブログ紹介をさせて頂きました★ ご清聴ありがとう御座います!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿の筋肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。