新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらでは、『女性の筋肉美が好きな人』にホットな情報をお届けするブログです♪
筋肉情報を届け続けて12年目★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!


テーマ:

全国1000人の筋肉ファンの皆様、こちらで応援する筋肉アイドルの才木玲佳さんが、悲願である東京女子プロレスのチャンピオン「東京プリンセス・オブ・プリンセス王者」の栄冠に輝き、各メディアで大きく伝えられました★ 今回、東京女子はタッグ王者を新設&タッグトーナメント開催を発表、それに合わせて、才木さんと初代王者の山下選手との素晴らしいタッグが誕生しました! その名も「マッスルストライカーズ」です!

 

 

 

 

この東京女子屈指の肉体派タッグ誕生を記念して、ある写真集の構想が頭に浮かびました。それは筋肉ファンが待ち望む、あの伝説の女子プロレスラー超戦闘的写真集「装鋼麗女」のタッグ版を製作して欲しいという構想であります★ 圧倒的な筋肉でチャンピオンになった才木玲佳&山下実優のマッスルストライカーズはもちろん、女子プロレスには多くのマッスルタッグが存在しており、志田光&朱里ベストフレンズ(藤本つかさ&中島安里紗)アビッドリバル(大畠美咲&水波綾)LEVEL5(渡辺智子&山縣優)アジュレボ(世羅りさ&雪妃真矢)里村明衣子&白姫美叶大江戸隊(花月&木村花)MK4(AKINO&小林香萌)、などなどお名前を挙げるだけでも素晴らしい肉体美の持ち主である事は間違いありません!! ぜひ各タッグチームの肉体美を想像して、筋肉ファンの悲願を写真集「装鋼麗女」監修の須山さんに届けましょう!!!

 

 

 

 

今伸び盛りの小林選手の褐色の肉体美や三番勝負で熱戦を繰り広げたベストフレンズ&アビリバ、実際にも戦いを見てみたい夢のタッグチームたちが写真集で共演を果たしたら・・・想像しただけでサブイボのゾクゾクする構想です★ twitterで須山さんにはこのブログと共に嘆願してみますが、私の個人的構想、妄想?、暴走w、かもしれませんから温かい目で応援してやって下さい★

本日もご清聴ありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿の筋肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。