自分らしさを見つけて、なりたい自分になって欲しい | エステティックサロンmana井オーナー麻友美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

エステティックサロンmana井オーナー麻友美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

生まれてきた意味と価値を持ってみんなココにいるんだよ♡

天の神様に感謝の日々だね〜♫

自分らしさを見つけ、なりたい自分になって欲しい

生まれ持った個性通りに生きてない人って辛い。

過去の私がそうでした。
本当は人に甘えていい個性があるのに、全て自分でやらなきゃと思い込んでいたので、本当の自分らしく生きれず、とても辛かったのです。

ですが、自分の個性を知る「ピーチスノウ」という講習を受け、「自分らしさ」というものを知ることで、すごく肩の荷が降りたのを覚えています。

ほとんどの人が、「自分らしさ」というものを意外と知りません。

自分が思っている自分と、周りが思っている自分も違ったりします。

本当の自分を知ると、自分をうまく操縦できるようになり、本当の自分に降参することで、もっと生きやすくなります。

自分の生まれ持った個性を生かし、なりたい自分を見つけ、生きやすくなるためのヒントをお伝えすることで、自分をもっと好きになることが、mana井の願いでもあります。