覚え書き 個人事業主への道 | エステティックサロンmana井オーナー真由美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

エステティックサロンmana井オーナー真由美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

生まれてきた意味と価値を持ってみんなココにいるんだよ♡

天の神様に感謝の日々だね〜♫

ハイビスカス予祝ハイビスカス
わたし、2019年 エステサロンオープンしますおとめ座
そして、仲間と素敵は場を作ります花束
来年はみんなで花火大会に行きます花火
いつも来てくださるみなさまありがとうございます流れ星
エネルギーの交換のおかげでしあわせです本命チョコ 
7周年のパーティーは盛大に感謝を伝える場を笑顔と
感動の涙と愛のエネルギーでいっぱいにしますラブラブ


↑ 2019.3.30 作



2019年9月30日

(📞^o^)トゥルルルルル…
『ハワイウェディングウエディングドレス おめでとう!!
良かったねイエローハーツ 
ところで、立川 来月末で閉店しますパー


と 突然 心友でお手伝いさせてもらっていたエステサロン・ピーチスノウハウス立川の責任者からLINE電話が入った雷

衝撃だった!! 

だって、
年内盛り上げるプランをみんなで考えてたからキラキラ


真由美→わたしが引っ張ったらどうにかなるかな〜?

ふ→ワクワクします!それなら頑張れそうキラキラ


よし、足りないものじゃなくて今ある物に目を向けて、これからできることやっていこうルンルン



そんな会話がハワイに行く前に交わした会話だった!!

が、帰国後、来た連絡は閉店。。。

衝撃と愕然と寂しさと悔しさと。。。


その夜お風呂に入ってたら、フッと湧いてきたのが

『あれ!?!?!?
これってチャレンジのチャンス??
真由美! 自分でやるのはどうよ!?
あれ??
3月に女神庵って名前作ってそのままじゃん!!




それが形になるのでは??


あれ????
ワクワクしか湧いてこない!!!!!!


で、翌日10月1日 資金がないので まずはお金札束
と思ってネットで 政策金融公庫 の融資問合せフォームに 融資相談を送った虹

そして、イベントで知り合ったみっさの数秘で
わたしという人間をピーチスノウとはまた違った側面と表現で見てもらったお母さん


わたしはリーダー照れ
トップになれる爆笑

それがすべてのスタートだったキラキラやってみよう上差し

そして、妄想広げまくって、
10月3日
問い合わせていた融資の話を詳しく聞かせてくださいって連絡が入り、まったく真っ白なんですが〜
と相談照れ 

いろんなパターンがあるって教えてもらったルンルン

で、まず場所はお決まりですか?

と聞かれたので、現在旦那ちゃま開業して5年のライズ久米川の上はマンション!

そこの部屋が空いていて、住居用だけど、人の出入りがあるサロンにすることを大家さんがOKOKしてくれたら とっても嬉しくて 心地良いキラキラキラキラキラキラ

と思って同日に大家さんに電話したら、おじいちゃんが出て「今1人だから分からないから〜」とおじいちゃん
翌日
10月4日にお世話になってる不動産屋さんに電話📞

すぐに問い合わせてくれて

ライズの五年間の信用で大家さん
からOK貰いました✨

✨嬉しすぎます✨

そして〜

一緒に頑張ってたスタッフへ
旦那ちゃまの次に報告!

新規事業
を立ち上げます

のご報告!

どう思う?
って聞いたら

ものすごく
嬉しいです
って即答してくれた✩.*˚

ほかの2人も賛同してくれたキラキラキラキラキラキラ

その後立川の心友と兼ちゃん先生にご報告して 
ライズがお世話になってる会計士さんにも相談♡
その後

ラスボスの
ピーチスノウハウス立川の社長へ相談!!

全て包み隠さず伝える、

応援してください!
って3回くらい
伝えた♪

10月7日
結婚指輪電気屋さんで家電の見積もりをもらう
結婚指輪入れる機械をどうしようか心友に相談

10月8日
立川にある日本政策金融公庫へ爆笑

ちょ〜緊張した〜〜照れ

まだ書類が揃ってないので受付もできませんパー

って〜アセアセ大変失礼しましたアセアセ

でも丁寧に教えてくださりルンルン
有り難かった〜〜キラキラ

その後、お店へ向かうとスタッフになってくれる
2人に逢えて
現状とビジョンを共有ラブラブ


LINEでお誘いした時点で色々動いていてくれた
智恵マネージャー流れ星

既に機械のメーカー・広告代理店・化粧品メーカー
さんにアポ取りして動き始めてくれているキラキラ

その日に
立川から引き取り希望の備品リストを
社長へ送るラブレター

10月9日
セルゼロ体験(+久しぶりのアドバイザーモデル)

10月10日
その機械を入れるならば!って事で
お世話になった辻先生に相談の連絡
セルゼロ営業さんと連絡

10月11日
立川にてEMS体験


10月16日
初4人揃って女神庵ミーティングinライズ
物件内覧
イメージ共有

みんなが自分のしあわせを
見つけられる♡

婚活、妊活、育活(子育て・自分育て)

できるサロン


ワクワクしかありません!
サロン名はまだ決まっていません!

が、会社名は女神庵


10月17日
ハイパーナイフ体験in新泉 ワムさんへ



あとは、助成金・補助金についても調べる流れ星
来週はもうひとつの機械のお試し照れ

明日からは旦那ちゃまと心友と共に兼ちゃん先生の
女神ツアーに参加で徳島へ行きますチュー
エネルギーたっぷりになってきますねラブ
そしてみんなに分けて歩きますよ〜キラキラキラキラキラキラ




形になるまでは、たくさんの人に夢をお伝えして共有して イメージ膨らませ応援のエネルギーをもらうキラキラ
すると、たくさんの情報が入ってくるルンルンルンルンルンルン

わたし1人では考えつかないことも教えてもらえてチャンスが広がる!!


途中不安のミルクレープに心が負けそうになり大切な心友たちにヘルプのメッセージを送り、一緒に瞑想もしてもらったイエローハーツ


この初心を忘れないように、不安はあって当たり前!
みんなのおかげでしっかり地に足が着いたよ足
ありがとうラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツキラキラ


たくさんの方に 今の状態 お話して  応援 支援  
を頂いています爆笑

それが私のパワーになる•*¨*•.¸¸☆*・゚

本当にありがとうございます✩.*˚

まだまだ 課題はありますが、きっと上手くいく爆笑

根拠の無い自信
だけはたっぷり
なのだ✨

というわけで、ここまでの流れを後から見返したくなると思うので覚え書きでしたチュー