チャレンジ! | エステティックサロンmana井オーナー真由美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

エステティックサロンmana井オーナー真由美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

生まれてきた意味と価値を持ってみんなココにいるんだよ♡

天の神様に感謝の日々だね〜♫

昨日は、わたし史上最大チャレンジの

鴨さん主催のスピーチ大会

【第2回スーパープレゼンテーションアワード】会場審査員として参加でした!




出場を目指してのエントリー✨ 

私が伝えたかったのは

【胎内記憶教育  しあわせって簡単だよ】ってこと♡


合格はしませんでしたが、伝える力を身に付けたい!

想いを形にする場にチャレンジした✨という自分のことが愛おしいと感じています♡


27倍という倍率の中合格された10人の素晴らしいスピーチを聞かせていただき感動でした✨



日常を変えるプレゼントをいただきました🎁

そのプレゼントのおかげでわたしの世界が変わります🎶


そこで出会った方々との繋がりが面白かった✨


会場前で恥ずかしいと柱の影で隠れてた優佳ちゃん♡ 

福岡に帰る前に、貸した充電器わざわざ返しに来てくれた✨

なんて可愛い❣️

ライズの隣のお蕎麦屋さんで一緒にお昼食べました♡




そして、席が隣になっていっぱい話した朱実ちゃん♡

大阪の大学生でチャレンジしようと思ったことがすごい✨ 

2人とも20代✨✨✨ 私の半分の年齢でその行動ができるって素敵だよ🎶


わたしの20代と比べると社会は大きく変わってる🎶 『インターネットに顔出しなんてしちゃダメだよ🙅‍♀️‼️

子どもは特にダメ‼️危ないから‼️‼️』

って15年ほど前はママ友に怒られたな〜💦(それでもやめなかったけど♡) そんなSNSで繋がって、リアルで出会っていく面白い時代✨


そして、やりたいことどんどんチャレンジしていい時代✨


わたしもチャレンジすることでキラキラしてくんだな〜✨

可愛い2人にキレイって言われて細胞たちがさらにキラキラになりました🤩

ありがとう😊


他にもたくさん岡山・名古屋・千葉・神奈川ときっと日本地図埋まるくらい色んなところから集まっている

初めましての人だけの場所♡




たくさんの方とお話しできたな〜🎶 またチャレンジしよう♡ 人生を楽しもう🎶 

鴨さんのエネルギーの高さと情熱と言葉に心が動きました♡


吉井奈々さんのキレイさにはウットリ♡

愛されてるからキレイなんだって❣️ その肌のキメの細やかさ✨

目指します✨


会場にはかもあきさんもいらっしゃってて♡  

お近くに行けなかったけどステキなオーラだったな〜🎶




 #スーパープレゼンテーションアワード #鴨頭嘉人 #吉井奈々#光が丘#imaホール #演説の日#6月27日#話すことはプレゼント#チャレンジ#胎内記憶#胎内記憶教育#出会いに感謝