9月6日に神戸で開催されたGIANT 2017モデルの展示会に行ってきました。


長文になりますので道中の出来事などは省略します


会場に到着して受付を済ませて中に入ると最新の2017モデルがあちらこちらに展示してありました。

当然かずやんのテンションもMAX↑






入り口には実際に使用されたバイクが










こちらは前モデルより更なる軽量化と剛性アップが図られたTCR SLRシリーズ

アルテグラ仕様のSLR 1に至っては軽量ホイールが最初から装備されているので そのままでもヒルクライムレースなどのレースに出れるような仕様になっております。






2017モデルからラインナップされたCONTENDです。

こちらは簡単に言うとTCRとDEFYの合いの子です。

フレームの前の三角はDEFY 後ろはTCRに近くDEFYの快適性とTCRの俊敏性が合わさったモデルです。

これからロードを始めたいって方の最初の一台にお勧めのモデルです。






PROPEL SLR 2 です。

アルミフレームにすることでPROPELもこの値段に!






こちらは個人的に乗ってみたいTCR ADVNCED PRO 1 と試してみたいホイールSLR0です。




クロスバイクのベストセラーESCAPE R3です。

2017モデルは価格も下がりお買い得です。


その他にもたくさんの車種が展示してありました。


昨日カタログも届きましたので興味のある方 ご来店をお待ちしております。






出雲大社からいちばん近い自転車屋

園山輪店

   自転車販売・修理