朝体操819日目 | 新湊大好き

新湊大好き

毎日をボーっと生きないために(*^^*)


KIPPOお向かいさんが、「喫茶室RIVER」と

お名前を変えてオープンされました✨

レトロな喫茶店は、内川の雰囲気にも合ってまったりできる🍹綺麗なクリームソーダー水頂いてきました🎶😊

おはようございます晴れ

今朝は目が覚めた時、

ちょうど朝体操に行くときに起きる時間だったので

そのまま起きて体操に行きました。

土曜日なので、

おじさんもおばさんもいらっしゃるかなと思って

連絡せずに行ったら、

二人ともおられなかった泣くうさぎ

もうおじさんも土日来られてないのかなぁ汗

 

まあ、一人でも体操はできるので

一人号令をかけて体操しました。

青々とした緑の中で

何種類もの蝉の大合唱を聞きながらの体操は

なんとも清々しいラブラブ

有難い贅沢な時間を過ごさせてもらった気分でした。

 

今日はラジオ体操大会で

うちの町内の公園に校下のみんなが集まる日。

なので、いつも以上に子どもたちがあふれかえり

車もやたらと多くて賑やかでした。

 

たくさんの中に孫ちゃんを見つけて

私に気づいてくれたので手を振って

で、ラジオ体操はせずに帰ってきましたてへぺろ

 

今日はどこの花火にいく方たちかはわからないけど

KIPPOにはたくさん浴衣のレンタル&着付けの予約が

入っています。

明日は高岡の花火大会に行く方がいっぱい。

みんな浴衣で花火花火

素敵な思い出を作ってくださいね音譜

 

という事で、今日も一日

朗らかに安らかに喜んで進んで働きますパー