今日は朝からいいお天気✨





はい、おはようございます

シンママ凜ですヽ(・∀・)








2日続けての面会

元旦那が息子に会いに我が家に来まして。





一昨日は息子が

マック食べたい‼️

との事で元旦那に連絡w




仕事終わりにこちらに来て

息子とマック行って持ち帰りしてもらって。




息子のおかげで久々のマック♡

美味しかった♡







そして昨日の夕方過ぎ

元旦那から電話。



ご飯食べた?今から行くね〜‼️



て事で元旦那がまた我が家へ。



凜は外食には行けないから

近くのコンビニで色々買ってきてもらって。




でも夕方から微熱が出てて

結構しんどかったんだけどね滝汗




夕食食べてゴロゴロしながら

息子と元旦那を見守り真顔





2日続けてパパが来てくれて

本当に嬉しそうな息子♡



はしゃいだり調子に乗ってみたりwww





そして凜と元旦那が喋っていると

ヤキモチ焼く息子笑い泣き



自分が話の中に入っていないのがイヤみたいw



俺を一番に構えよ‼️

的な?笑い泣きwww






そして元旦那

少しは凜の体調の事を気にしているらしく。




そういう優しいところはあるのよね〜。


凜はあなた(元旦那)の事を構う余裕ないけどw





でも

息子を想って色々行動してくれるのは

本当にありがたい。





口だけ‼️

の時も多々あるけどね〜真顔





まぁ息子に対してウソついたりしなければ良しかな。