ついつい買ってしまった・・・ | 社労士なれますかね?ブログ

社労士なれますかね?ブログ

ブログの説明を入力します。

買ってみました・・・にひひ



社労士なれますかね?ブログ


そして、本を買った時点ですでにタフガイになった気になっている


僕です。得意げ


中学生のころから参考書を買っただけでもう勉強した気分になって


いた・・・・・そしてその後手付かずガーン



結局、何事もやらなきゃ、続けなきゃだめなんですよね。


継続は力なり ってわかってはいるんです。わかってはいるんです


けど・・・・・・





はいビックリマークやります    むしろ やらせてください目パー



今日は、国民年金の合算対象期間の勉強してみました。


テキスト読んでる時は うん うん 覚えた覚えたって思えるんで


すが、実際問題を解いてみると あれあせるどっちだっけ?って感じに


なって間違えてしまうんですよねぇ~


そう、繰り返しやるしかないですねグッド!





それでは、今日の明日に向かって打つべし



○かな×かな?



昭和36年4月1日から昭和61年3月31日までの期間のうち、共済組合


が支給した退職一時金であって政令で定めるものの計算の基礎と


なった期間は、合算対象期間とされる場合がある













正解



○です



それでは、またパー